起業家支援スーパーパック

2人用オフィスや20坪未満の小さな会社に特化

起業家支援スーパーパック

  • とにかく全部任せたい
  • こだわりは意見を出したい
  • でも予算は…抑えたい

そんなワガママ、私たちが実現します!

完全フルオーダーの格安オフィス作りプランです。

さらに…起業家(起業準備中 創業一年未満の方)なら

豪華3大特典がついてきます!

初めてのオフィス開設こんな悩みを多く相談頂きます

  • お悩み01 予算がどれくらいか不安
  • お悩み02 期日に間に合うか心配
  • お悩み03 何をしたらいいかがわからない

他にもこんなことで 多くの起業家さんが悩んでいます

  • 今ある家具は使えますか?
  • 階段あげできますか?
  • 地方ですが大丈夫ですか?
  • 見積書は出してもらえますか?
  • 自宅やマンションの1室でも相談に乗ってもらえますか?

安心してください。すべてお応えします。

私たちは起業の手助けをする あなたのパートナーです

何が「最強」なの?

起業家支援スーパーパックが「最強」な3つの理由

  1. 最強な理由01 起業家セット99,800円~できる オフィス作りが可能!

    • 起業家 Aセット 99,800円(税抜)

      Aセット

    • 起業家 Bセット 148,000円(税抜)

      Bセット

    • 起業家 Cセット 238,000円(税抜)

      Cセット

    • 起業家 Dセット 288,000円(税抜)

      Dセット

    • 規模や人数、好みで自由に カスタマイズ!
    • 中古品(ユーズド品)も組み込めるから さらに安い!

    「カスタマイズしたらいくらになるの?」
    「オフィスに必要な備品はどんなもの?」 そんな時は、料金シミュレーションをご活用ください

    • オフィス家具
      デスクワゴン チェア テーブル 書庫 受付カウンター ロッカー 金庫 ホワイトボード ローパーテション オフィスデスク 応接セット
    • OA機器
      ビジネスフォン パソコン 複合機 サーバー BIGPAD シュレッター
    • オフィス設計
      看板・サイン ハイパーティション施工 エントランス設計・施工 内装・各種工事 床・カーペット オフィスレイアウト 現地下見・調査
  2. 最強な理由02 全部お任せ! マンツーマンでサポートします。

    オフィス作りには時間も手間もかかります

    • オフィスレイアウト・デザイン設計
    • オフィス家具 提案・手配・家具
    • 各種回線 代行手配
    • 内線・設備等 各種工事
    • OA機器・ビジネスフォン・LAN配線等
    • オフィス移転 引越し手配完了

    作業量が多い!忙しい起業時に ここまで 見れない! そんな煩雑な作業が

    起業家支援パックですべて解決!

    • POINT1 ここまで安いのに 全部任せられる!
    • POINT2 こだわりやワガママ 言い放題!
    • POINT3 スケジュールや手配は 専門家に丸投げ!
    • POINT4 商品を見てその場で 決められる!

    ご要望をお伝え頂ければ、レイアウト・デザインのご提案からオフィス開設までを一気に通貫でサポート! お忙しい経営者様にいただく時間を最小限にとどめ、クオリティの高い快適オフィスを実現致します!

    • 約9坪の模擬オフィススペース
    • 約9坪の模擬オフィススペース
    オフィス開設専門ブースもご用意しています!

    五反田TOC店では、
    約9坪の模擬オフィススペースを
    実際に展示中!
    実際の広さや間取りの使い方を
    体験しながら商品を選定できます。

  3. 最強な理由03 創業1年未満の起業家には 豪華3大特典でさらにお得に!

    今なら!お問合せいただいた方全員にプレゼント

    • オフィスカタログ
    • プレミアムオフィス事例集
    • オフィス工程チェック表

つまり…起業家支援パックとは?

  • オフィスがスピーディに安く 手軽に作れる!
  • 一社にすべて任せられるので やり取りの手間がない!
  • 創業1年未満なら、 豪華3大特典がつく!

起業家が オフィスを開設するために必要なものをすべて詰め込んだ とってもオトクなサービスです。

低価格が実現する!オフィス作りの秘密

新品+中古=コストダウン 見えるところは新品でこだわり抜いて、 見えないところはリユース品で安く済ませる

オフィスにかけるコストを削減できる!

起業家支援スーパーパックを使ってオフィスを開設したお客様の声

  • 事務所
    移転

    高級感あるエントランスと
    清潔感の白がきわだつ、
    仕事への意欲が一層高まるオフィス
    なりました!

    社会保険労務士事務所エスティワークス様

    社会保険労務士事務所エスティワークス 佐藤様社会保険労務士事務所エスティワークス
    佐藤様

    元々はオフィスが手狭になり、同じビルの一つ下の階も借り足し、エントランスをそちらに作ろうと考えていました。しかしアドバイザーに相談しているうちに、梁が所々あり圧迫感があったり改装しずらい点があったため、広い別の場所でワンフロアにした方が良いのでは?というアドバイスを頂き、オフィスの移転に踏み切りました。
    実際にできあがったオフィスは白を基調とし、広々としていて、採光が良いオフィス。スタッフも「働きやすくなった」と大変満足しています。またエントランスから来客室と電子ロックのあるスタッフルームと分かれていて、会議室もしっかり仕切られてお客様のプライバシーも守られる。お客様が「事務所を見たい」と訪問される際にもお通しできる自慢のオフィスです。席のゆとりもできて仕事がやりやすくなりました。

  • 新規
    開設

    希望通りのオフィス家具を安く揃え、
    オフィスレイアウトも相談しながら
    一緒に作り上げた花丸5点の
    満足オフィス!

    桑原法律事務所様

    桑原法律事務所 桑原様桑原法律事務所
    桑原様

    半年前から事務所を作ることを考えていたので、他の会社も見ていましたが、 他よりもOAランドさんの商品の価格が魅力的で、事務所から距離が近かったので頻繁に打合せ・相談が出来る点が良かったです。
    実際に相談すると、細かい注文に全部答えて頂いたし、良かった点は多すぎて分からないくらい沢山あります。しいて言うならば、佐藤さんの今までの経験から、正確な提案がもらえたことはとても良かったです。また、こちらから変更も多くお願いしていましたが、一つ一つ丁寧に対応して頂きました。
    1つ1つ家具選びから一緒にやって頂いて、「これどうですか?」「やった入りましたね!」と、まるでチームのように、事務所を作るための戦友になって頂き花丸5点の大満足です。

  • 桑原法律事務所様

    桑原法律事務所様

    細かい注文に全部答えて下さり、正確な提案ももらえて、花丸5つの満点対応でした。まるでチームのように、事務所を作るための戦友になって頂きました。

  • 小金井法律事務所様

    小金井法律事務所様

    他のお店も色々と見聞きしたうえで比較しまひたが、一番対応が丁寧で本当に細かいところまで気を配って対応して頂き、料金もリーズナブルでした。

  • 東京パブリック法律事務所 三田支所様

    東京パブリック法律事務所 三田支所様

    「価格や対応含めて、ここに勝てるところは無いと思うよ」と知人に紹介頂きましたが、他社と比べて反応が早くて、本当に迅速に対応して頂き、価格も安くてとても良かったです。

  • 起業コンサル V-Spirits様

    起業コンサル V-Spirits様

    全体的な提案力・段取り・連絡等含めて、全てこちらのニーズに合ったものをご提案して頂いたので、正直違って、他社と比べ物にならないと思いました。

  • 合格工房 新所沢校様

    合格工房 新所沢校様

    相談しやすかったのでこちらにお願いしました。予算的にもレイアウト的にも、イメージ通りにできたので満足しています。

  • 五三・町田法律事務所様

    五三・町田法律事務所様

    丁寧に、素早くいろいろな手配をしていただいて本当に助かりました。悪かった点は探してみても本当に不満がないです。点数で表すと100点満点ですよ!

  • 合格工房 新所沢校様

    コンパス整体院様

    理想的で期待以上の物件を見つけて下さったので、本当に感謝しています。悪い点は本当に何一つ無く、イメージと違うものも全然ありませんでした。

  • 株式会社マーケット・リスク・アドバイザー様

    株式会社マーケット・リスク・アドバイザー様

    不動産物件紹介から実際の移転作業まで一括でお願いしたので手間が少なかったことが何より良かったことです。色々な融通を聞いて頂いたので、コミュニケーションもとりやすかったです。

  • サンフラワー法律事務所様

    サンフラワー法律事務所様

    こんな値段でこんないい商品を入れて頂いて、本当にいいのかした?と思いました。もっと早くOAランドさんにお問い合わせしてれば良かったです。

  • 株式会社昆沙門堂様

    株式会社昆沙門堂様

    コピー機の対応が早いのでとても良いです。当社ではコピー機をよく使うので、不具合も出てしまいますから、とても助かっています。

過去の制作事例・お客様インタビューも
ぜひご覧ください

オフィス開設の流れ

  1. STEP1 まずはご相談

    オフィス物件が決まって無くても お気軽にご相談ください

    まずはご要望をヒアリングし、どんな想いで、どこにどのようなオフィスをいつまでに立ち上げたいのか、専属のコーディネーターがお伺いします。

  2. STEP2 レイアウト設計

    物件に合わせてレイアウトを行い お見積りをご提出します

    ご要望に沿ったあなただけのオフィスイメージをまずは図面でお見せします。気に入るまで何度でも作り直し、こちらからもご提案させていただきます。
    その結果、最適なお見積りをご提出します。

  3. STEP3 搬入・設置・施工

    ビル管理会社や各業者との打ち合わせ 全てOAランドにお任せください

    ご注文、細かい日程調節を行い実際に着工、什器搬入、機器搬入に移ります。面倒な業者とのやり取りはコーディネーターにお任せください。オフィスが出来上がるのを心待ちにしてください。もちろん途中で変更も出来ます。

  4. STEP4 オフィスOPEN

    いよいよ待望のオフィスが完成です!

    オフィスが完成してからが、あなたの物語のスタートです。
    もちろんオフィス完成後も応援し続けます。
    困ったことがあったら、ぜひOAランドを頼ってください。

最短1ヶ月でオフィス開設ができる!

直接見れる!触れる!ご相談も承ります

ショールームのご案内

全国に11店舗!ショールームにてお待ちしております

代表からの挨拶

代表

今現在、日本における株式・有限会社の数は約300万社。
個人事業主まで入れると約600万社あると言われております。
そんな中、経済産業省の企業白書によると、10年後に存続する会社は、残念ながらわずか10%にすぎないのです。
私が思うに、スタート時点のつまずきが要因となる部分で20%、その後の運営の中での軌道修正で更に20%、合わせて50%もの存続率が可能であると考えます。
我が社は学生起業家も含め、資金が潤沢ではないが、「夢」は溢れんばかりにある起業家の応援団を目指して参ります。今後、不透明な将来を思う時、起業して自分の「夢」を追って明るい未来を築こうとすることは素晴らしいことです。

是非、起業しようではありませんか。

起業率を上げ、その存続率を上げ、そして我々の存在により一人でも多くの成功者の手助けとなり、同時に明るい日本経済・日本社会になることが、我が社の『使命』と考えております。