オフィスの導入事例インタビュー

【導入事例】合格工房 新所沢校 様

t042834-001

事例概要

今回は約20坪ほどのオフィス。 ロゴに合わせ緑を中心に仕上げた森の穏やかさを再現するようなナチュラルテイストのレイアウトとなっており、 学習塾ならではの優しさ溢れたオフィスとなっております。 またビル入口にサインバードを設置することで分かりやすく、踊り場も明るい印象になりました。

layout
目的オフィス開設
導入内容オフィスレイアウト
新品・中古オフィス家具
中古コピー機・複合機
パーティション施工
看板・サイン作成
各種工事
規模約20坪
Arrow
Arrow
ブランディングを高めるサインの入ったハイパーティション - 教室と受付側を仕切るために設置をしましたが、予想以上に存在感のあるものになりました。コンセプトに合わせた緑を主としたオフィスの雰囲気を作り出しています。
ArrowArrow
Slider

オーナーインタビュー

合格工房 新所沢校 様

user_240
会社名合格工房 新所沢校
所在地埼玉県所沢市松葉町
業種学習塾
ホームページ合格工房 新所沢校
学習塾の新規開設のお手伝いをしました!
今回は毎日多くの出入りがある学習塾の開設をお手伝いいたしました!教室構成などのイメージをヒアリングし、それをもとに当社のオフィスプランナーがレイアウト設計しました。中古コピー機やオフィス家具をはじめ、会社ロゴデザインの入ったパーティション施工やサインなどの導入を行った事例です。
この度はOAランドをご利用頂き有難うございます。ぜひ当社をお選び頂いたきっかけをお聞かせ下さい。

インターネットで、色々探したりしてOAランドを知りました。 地元の所沢に店舗もありましたので、お見積りを取らせていただき、相談しやすかったのでこちらにお願いしました。

なるほど!ホームページをご覧頂き店舗へご相談されたのですね。 実際、導入に至るまでに不安点などありませんでしたか?

特別心配になるようなことはありませんでしたが、 カタログで商品を頼んだりしていたので、実際のイメージとギャップが無いか、実物が搬入されるまで少しだけ心配でした。

誌面と実物のギャップは今後の課題ですね。 では、導入して良かった点または悪かった点はございましたか?

予算的にもレイアウト的にも、イメージ通りにできたので満足しています。 あとは、チラシやWEB関係(ホームページ制作)、名刺作成までトータルでやってもらえると窓口が一つになって、 起業する者には有難いですね。

次の起業家の方にも、ご意見を元にサービスの向上に努めさせて頂きます! では最後に、御社のPRで締めくくらせて下さい!

t042834-011合格工房では、社会人経験のある教師が、生徒一人一人と数十時間にわたって、将来について話し合います。 偏差値や知名度だけで大学を選ばせない。本人の中にある「やりたいこと」を引出しつつ、一方で、社会の厳しさも教える。 進路指導をキャリアカウンセリングの第一歩として位置付けています。目指すのは、生徒を全員志望校に合格させる強力な指導システムと、魂を込めた進路指導です。 万が一、志望校に落ちたら全額返金します!全国唯一!高3私立文系専門の個別指導塾です!

いま、オフィス開設・移転を考えている方が絶対見るべき事例集

OAランドグループ30年の歴史と取引実績5万社以上の実績から、
「仕事の効率を上げる」「お客様に信頼される」など、
弊社のオフィス作りのノウハウの詰まった渾身のオフィス事例集。

そんな「プレミアムオフィス事例集」を差し上げる期間限定無料プレゼントキャンペーン実施中!

2~3名の小規模オフィスから、50名クラスの大規模オフィスまで実際のレイアウト事例を掲載しています。

今すぐ無料でダウンロード

Arrow
Arrow
Slider