オフィスの導入事例インタビュー

【導入事例】コンパス整体院 様

34284-002

事例概要

今回は約11坪程のフロア。事務所内には施術スペースと待合室を設置し、 メディカルパーティションで仕切ることで目に見える範囲を区切っております。事務用のデスクとチェア、棚と待合スペースと、まとめてご用意する事で、 開業に必要なアイテムを全て揃える事ができました。

layout
目的オフィス開設
導入内容不動産物件紹介
オフィスレイアウト
新品オフィス家具
中古パソコン
規模約11坪
Arrow
Arrow
待ち時間にもリラックス、ゆったりとしたソファ - 3人掛けのゆったりとしたソファとセンターテーブルを設置し、 お客様にお待ち頂く間もリラックスして頂けるように配慮。メディカルパーティションで仕切を作ることで空間を作りあげました。
ArrowArrow
Slider

オーナーインタビュー

コンパス整体院 様

user_240
会社名コンパス整体院
所在地東京都港区西麻布
業種整体院事業
新規開設に伴い不動産物件からご紹介させて頂きました!
六本木から徒歩10分圏内とアクセスも良く、物件含めて大変ご満足頂きました!なんと初めてご来店頂いた際には、3月11日のまさに地震が起きた時という事で非常に印象深く、当時のエピソードもお話頂きました。
この度はOAランドをご利用頂き有難うございます。ぜひ当社をお選び頂いたきっかけをお聞かせ下さい。

実は知り合いの税理士の先生から紹介をして頂き、OAランドさんを選びました。人の紹介という何よりも安心できる材料だったので、特に他社さんとの比較はせずに選びました。

ご紹介からお選び頂けるなんて、嬉しい限りです!今回は物件紹介からお付き合いさせて頂きましたが、いざ導入されてみてご感想をお聞かせ下さい!

物件はOAランドさんにご紹介頂きました。最初ここに入った時、がらんと何もない状態だったのですが、 入った瞬間に「大体、頭の中で描いていた物は置けるかな」と思い、ここに決めました。理想的で期待以上の物件を見つけて下さったので、本当に感謝しています。

物件も気にいって頂き嬉しい限りです!オフィス家具などもそのまま全てお任せ頂きましたが、良い点や悪い点はありませんか?

不動産物件からオフィス家具までお世話になった事で何よりも値段的にかなり安くして頂いたので、これは本当に助かりました。導入した商品も全て良いですが、強いていえばイメージ通りだったこのパーティションですかね。悪い点は本当に何一つ無く、イメージと違うものも全然ありませんでした。(物件紹介の)鈴野さんも非常に交渉上手だったので(笑)家具の組み立てなどもやって頂いたので、これはもう100点満点です!

おお!100点満点を頂きました!嬉しいです!その営業担当ですが、どのような印象を持ちましたか?

34284-007実は、お二人に初めてお会いしたのが、3月11日だったんですよ。しかも秋葉原店に入店してすぐにあの大きい揺れが起こったんです。 本当に命が危ない!と思うくらいの揺れでしたし、あのまま帰されても不思議じゃなかったのですが、 揺れがおさまったら、普通に不動産とオフィス家具の説明をして下さって。 そんな中でも親切に対応して頂いたので、逆に安心感がありました。 そういう非常事態でも対応してくださったので、お金ができたらぜひお願いしようと思っていました。

それはそれは・・・もの凄い出会い方ですね。でもお互いに無事で本当に何よりです!それではOAランドについて、ご要望やご意見などはございますか?

ほぼ起業した時に必要と思うものは、OAランドさんに頼めばまず揃うと思います。安心して、僕のような起業したいという方には薦められるかと思います。

逆にアピールして頂いてしまい恐縮です…。ぜひ多くの方へご紹介頂ければ幸いです!最後に、御社のPRをどうぞ!

34284-006困っている人の役に立ちたくて整体師になりました。 整体とは私達の体にとって不快な五大症状である 「痛み・凝り・冷え・しびれ・ むくみ」に対して、 「骨格のズレを正しい位置に戻すことにより、強く萎縮した 筋肉と靭帯を柔軟にして関節も無理をかけずに正しい位置に整える。」ことなのです。 よく駅ビルにある、マッサージやリラクゼーションサロンとは少し違い、骨格のズレにアプローチするのが整体の大きな特徴です。 腰痛、坐骨神経痛、手足のしびれなど、一通り対処いたしますが、一番自信があるのは肩こりです! 営業の溝口さんにも施術いたしましたが、「お世辞ではなく肩が軽くなった!!」と言っていただけました。 肩こりのひどい方、ぜひお越しください!

いま、オフィス開設・移転を考えている方が絶対見るべき事例集

OAランドグループ30年の歴史と取引実績5万社以上の実績から、
「仕事の効率を上げる」「お客様に信頼される」など、
弊社のオフィス作りのノウハウの詰まった渾身のオフィス事例集。

そんな「プレミアムオフィス事例集」を差し上げる期間限定無料プレゼントキャンペーン実施中!

2~3名の小規模オフィスから、50名クラスの大規模オフィスまで実際のレイアウト事例を掲載しています。

今すぐ無料でダウンロード

Arrow
Arrow
Slider