オフィスの導入事例インタビュー

【導入事例】五三・町田法律事務所 様

t043022-001

事例概要

今回は約25坪ほどのオフィス。お客様の受付スペースとお打ち合わせスペース、執務スペースをハイパーティションにより間仕切りました。また、お打合せスペースをやや広めに取ることで圧迫感を感じさせません。ホワイト基調のパーティションと青ベースのフロアの組合せは、清潔感と誠実さを生み出します。

layout
目的オフィス開設
導入内容オフィスレイアウト
新品オフィス家具
新品コピー機・複合機
中古ビジネスフォン
パーティション施工
サインプレート作成
各種工事
規模約25坪
6人オフィス
Arrow
Arrow
お客様をお通しする清潔感あるミーティングルーム - ハイパーティションで仕切られた空間にはミーティングに最適な個室をご用意しました。
ArrowArrow
Slider

オーナーインタビュー

五三・町田法律事務所 様

user_240
会社名五三・町田法律事務所 様
所在地東京都新宿区舟町
業種弁護士
ホームページ五三・町田法律事務所
開業までなんと約1ヶ月という短納期を実現した事例のインタビューです!
今回は約1ヶ月という限られた期間でオフィスの新規立ち上げに成功した法律事務所様のインタビューにお伺いいたしました!オフィスレイアウトから間仕切りの施工とOA機器の手配、オフィス家具などの対応の早さと、全てまとめてOAランドで施工できることに大変ご満足頂きました!
この度はOAランドをご利用頂き有難うございます。ぜひ当社をお選び頂いたきっかけをお聞かせ下さい。

もともと前の事務所もこの界隈にあり、よくお店の前を歩いており、「こんなお店があるんだなぁ」と思ってました。 それでとりあえずパンフレットだけ持ち帰ったのですが、いざ見たらオフィス用品や備品などが一式全て揃えられそうな印象を受けたので、それでお伺いした次第です。

なるほど!もともとお近くだったのですね!他にも競合他社が多数あったかと思いますが、その中で当社をお選び頂いた理由をぜひ教えて下さい!

t043022-007最初はいろいろなものを一括でお手配いただけるとは思ってなく、コピー機とかデスク周りとか、そういった家具だけかと思っていたんです。 自分たちで全部やらないといけないと思っていた分、 パンフレットの段階で「こんなの売ってるんだ!こんなのもあるんだ!」と散々盛り上がって、 実際お伺いしてからは様々なサービスを聞く度に、びっくりしました(笑) そこからはもうトントントンと決まっていったので、本当に他と比較することもなかったですね。 大変助かりました。

思い込みがあった分、喜びって大きいですよね!それから導入してみていかがでしたか?

今回、とても急ぎでお願いしたのですが、糸長さんには 丁寧に、素早くいろいろな手配をしていただいて本当に助かりました。導入後は想像と違うなと感じることもなく、商品も全く問題ないです。こういったことを一括でやってくれる業者さんがあること自体知らなかったので、 「なんて便利なんだろう!」と、終始それで終わった感じですね。 電話工事からコピー機に関しても、密に連絡していただいたりですとか。 全部自分たちでやらないといけないんだと思い込んでいたので、大変助かりました。悪かった点は見当たらないです。

それは良かった!それでは最後に、当社へのご要望がありましたらお聞かせ下さい!

特にないですね。探してみても本当に不満がないです。点数で表すと100点満点ですよ!

いま、オフィス開設・移転を考えている方が絶対見るべき事例集

OAランドグループ30年の歴史と取引実績5万社以上の実績から、
「仕事の効率を上げる」「お客様に信頼される」など、
弊社のオフィス作りのノウハウの詰まった渾身のオフィス事例集。

そんな「プレミアムオフィス事例集」を差し上げる期間限定無料プレゼントキャンペーン実施中!

2~3名の小規模オフィスから、50名クラスの大規模オフィスまで実際のレイアウト事例を掲載しています。

今すぐ無料でダウンロード

Arrow
Arrow
Slider