オフィスレイアウト事例

【レイアウト事例】8.4坪(27.6㎡)3名 オフィス

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今回は約8.4坪、3名様が利用するオフィスのレイアウト事例です。限られたスペースを最大限に活用して業務スタイルに合わせた家具を揃い、機能性に優れた空間のレイアウトを完成させて頂きました。

3名用オフィスで導入したオフィス家具

NO品名 サイズ OAランド特価台数合計価格
1会議テーブルW1200*D750*H70014,500114,500
2スタッキングチェアW550*D585*H7898,500 34,000 
3両袖机(1470)W1400*D700*H70031,000 31,000 
4片袖机(1270)W1200*D700*H70020,500 41,000 
5オフィスチェアW455*D565*H765~8807,500 22,500 
6書庫セットW880*D400*H191030,500 30,500 
7ローパーテーション(W900)H1800*W90013,500 27,000 
8ローパーテーション(W1000)H1800*W100016,000 16,000 
9ローパーテーション(W1200)H1800*W120017,000 17,000 
10【中古】複合機100,000 100,000 
    333,500

※すべて税別表記となります。
※2018年4月現在の価格となります。価格改定によって金額が変更になる場合がございます。
※搬入設置・施行費・工事費等は含まれておりません。別途費用がかかります。

レイアウトコンセプト

来訪者が迷わないように、サインプレートを入口に設置。床のカーペットはベージュで統一し、落ち着いて過ごせる優しい雰囲気を作り出しています。限りある空間にパーティションをうまく取り入れ、打ち合わせスペースを設計。スマートな白の会議テーブルと優しいグリーンの会議チェアを合わせ、明るいイメージに。利用後はチェアをテーブル内にすっきり収納可能。奥の執務スペースとの間に遮音効果を持たせた防音カーテンを取り付け、お打ち合わせ時にカーテンを閉めると防音効果を発揮。執務スペースに、セキュリティ付きのデスクや、座り心地の良いチェア、開閉に場所を取らない引き戸書庫を使用する等、仕事に集中しやすい家具を揃えました。それに、ご要望に合わせて、コンパクトサイズの折畳みベッドをご用意し、ちょっとした休憩や仮眠に最適。

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