オフィスレイアウト事例

【レイアウト事例】6.5坪(21㎡)5名 司法書士事務所

今回のオフィス移転に伴い、事務員を3名増員したいという司法書士事務所様からのご相談があり、レイアウト設計はもちろん、引越しのお手伝いもさせて頂きました。空いているスペースにぴったり、たっぷり収納できる片袖机3台を壁側に配置。疲れにくい肘付のオフィスチェアを合せて導入。それに、良質でリーズナブルな中古ビジネスフォン3台セットを取り付け、経費削減に役に立ちました。

オフィス増員で導入したオフィス家具

NO品名 サイズ OAランド特価台数合計価格
1片袖机(W1200)W1200*D700*H70020,500361,500
2オフィスチェア(肘付)W570*D565*H765~8808,000324,000
3【中古】ビジネスフォン(3台セット)35,000135,000
    85,500

※すべて税別表記となります。
※2017年4月現在の価格となります。価格改定によって金額が変更になる場合がございます。
※搬入設置・施行費・工事費等は含まれておりません。別途費用がかかります。

 

いま、オフィス開設・移転を考えている方が絶対見るべき事例集

OAランドグループ30年の歴史と取引実績5万社以上の実績から、
「仕事の効率を上げる」「お客様に信頼される」など、
弊社のオフィス作りのノウハウの詰まった渾身のオフィス事例集。

そんな「プレミアムオフィス事例集」を差し上げる期間限定無料プレゼントキャンペーン実施中!

2~3名の小規模オフィスから、50名クラスの大規模オフィスまで実際のレイアウト事例を掲載しています。

今すぐ無料でダウンロード

Arrow
Arrow
Slider