オフィスレイアウト事例

【レイアウト事例】21.6坪(71.3㎡)4名 オフィス

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今回は約22坪、4名様が利用するオフィスのレイアウト事例です。お客様のニーズやコストバランスを考慮し、見通しの良く、快適なオフィス空間をデザインさせて頂きました。

4名用オフィスで導入したオフィス家具

NO品名 サイズ OAランド特価台数合計価格
1ハイカウンターW1800*D454*H95049,000149,000
2平机(1270)W1200*D700*H70016,500 66,000 
33段ワゴンW395*D550*H61611,000 44,000 
4オフィスチェアW570*D565*H765~8809,500 38,000 
5両開き型書庫W900*D400*H103028,500 114,000 
6会議テーブルW1800*D900*H72031,500 31,500 
7会議チェアW615*D545*H870~93519,000 76,000 
8観葉植物W600*H180029,250 117,000 
9ローパーテーションW900*H180013,500 67,500 
10【中古】シュレッダー50,000 50,000 
11【中古】複合機100,000 100,000 
    753,000

※すべて税別表記となります。
※2018年4月現在の価格となります。価格改定によって金額が変更になる場合がございます。
※搬入設置・施行費・工事費等は含まれておりません。別途費用がかかります。

レイアウトコンセプト

入り口付近におしゃれな木目調の受付カウンターや植栽を設置することにより、来訪者の印象に残る魅力的なエントランスを設計。オフィスの中央に、従業員が利用するデスクやワゴン、オフィスチェアを効率よく配置し、ゆったりとした開放感が感じられる執務スペースに仕上げました。また、可動式パーティションを利用してコンパクトながら使いやすいミーティングスペースをご用意。お客様のご要望に応じて、インダスリアル感の漂う古木調天板の会議テーブルとフルメッシュチェアを取り入れ、シンプルな中にも質感を楽しめます。それに、必要な収納やOA機器も備え付け、空間を効率的にレイアウトしました。

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