オフィスレイアウト事例

【レイアウト事例】21.6坪(71.3㎡)4名 オフィス

今回は約22坪、4名様が利用するオフィスのレイアウト事例です。お客様のニーズやコストバランスを考慮し、見通しの良く、快適なオフィス空間をデザインさせて頂きました。

4名用オフィスで導入したオフィス家具

NO品名 サイズ OAランド特価台数合計価格
1ハイカウンターW1800*D454*H95049,000149,000
2平机(1270)W1200*D700*H70016,500 66,000 
33段ワゴンW395*D550*H61611,000 44,000 
4オフィスチェアW570*D565*H765~8809,500 38,000 
5両開き型書庫W900*D400*H103028,500 114,000 
6会議テーブルW1800*D900*H72031,500 31,500 
7会議チェアW615*D545*H870~93519,000 76,000 
8観葉植物W600*H180029,250 117,000 
9ローパーテーションW900*H180013,500 67,500 
10【中古】シュレッダー50,000 50,000 
11【中古】複合機100,000 100,000 
    753,000

※すべて税別表記となります。
※2018年4月現在の価格となります。価格改定によって金額が変更になる場合がございます。
※搬入設置・施行費・工事費等は含まれておりません。別途費用がかかります。

レイアウトコンセプト

入り口付近におしゃれな木目調の受付カウンターや植栽を設置することにより、来訪者の印象に残る魅力的なエントランスを設計。オフィスの中央に、従業員が利用するデスクやワゴン、オフィスチェアを効率よく配置し、ゆったりとした開放感が感じられる執務スペースに仕上げました。また、可動式パーティションを利用してコンパクトながら使いやすいミーティングスペースをご用意。お客様のご要望に応じて、インダスリアル感の漂う古木調天板の会議テーブルとフルメッシュチェアを取り入れ、シンプルな中にも質感を楽しめます。それに、必要な収納やOA機器も備え付け、空間を効率的にレイアウトしました。

いま、オフィス開設・移転を考えている方が絶対見るべき事例集

OAランドグループ30年の歴史と取引実績5万社以上の実績から、
「仕事の効率を上げる」「お客様に信頼される」など、
弊社のオフィス作りのノウハウの詰まった渾身のオフィス事例集。

そんな「プレミアムオフィス事例集」を差し上げる期間限定無料プレゼントキャンペーン実施中!

2~3名の小規模オフィスから、50名クラスの大規模オフィスまで実際のレイアウト事例を掲載しています。

今すぐ無料でダウンロード

Arrow
Arrow
Slider