サービス一覧│士業オフィスプロジェクト

士業専門の総合オフィス作りなら私たち専門家にお任せ下さい!

士業OfficeProject

悩み無用!お電話で即解決! TEL:0120-464-081 受付時間10:00-18:00 土曜10:00-16:00
  • 会社概要
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ

サービス一覧

士業オフィス開設に必要な作業をすべて窓口一本化したワンストップソリューション型のサービスをご提供しています。オフィス物件探しからオフィスレイアウト、各種内装工事にOA機器・オフィス家具の調達まですべてお任せいただけます。

初めてのオフィス開設では、当然「分からないこと・知らないこと」だらけで、不安は尽きないかと思います。士業オフィスプロジェクトでは、どの工程においても担当スタッフがマンツーマンでしっかりとサポートいたします。どうぞご安心ください。


賃貸オフィス・貸事務所・物件探し


入居予定の賃貸オフィスが決まってなくてもご安心ください。

オフィス開設にまず最初に必要なのは、貸事務所です。一般的には不動産にお問い合わせしてから 、「さぁどういうオフィスを作ろうか?」とオフィスレイアウトのご相談をいただきますが、士業オフィスプロジェクトでは提携の不動産業者がおりますので、物件探しからお手伝い可能です。

ほとんどのご相談では、「賃貸オフィスを探しているがいくらが妥当なのか分からない」「コスパの良い物件を紹介してほしい」「地域は決めているが広さや賃料までは相談しながら決めたい」といったご相談が大多数を占めておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

賃貸オフィスのお問い合わせはこちら

オフィスレイアウト・デザイン設計


平面図とご利用人数だけでオフィスレイアウトが可能です。

完全無料のオフィスレイアウトとお客様のご要望を最大限に生かし、プロのアドバイスを加えたお客様だけのレイアウトを行います。

具体的に決まっていなくても、入居するビルの平面図とご利用人数だけでオフィスレイアウトを行います。もちろん、家具やOA機器も取り扱っているので、お見積と合わせて書面でご提出いたします。

オフィスレイアウト事例を見る
  • オフィスレイアウト

  • 3Dイメージパース

  • エントランス設計

  • ゾーニング計画


オフィス家具提案・手配・買取


大量仕入により激安価格でオフィス家具をご提供します。

一般の家具よりも耐久性に優れたオフィス家具を多数取り扱っています。オカムラ・コクヨ・イトーキといった国内一流メーカー品だけでなく、海外で作られたリーズナブルな家具もご用意しております。

士業向けに必要な家具だけをパッケージ化した「士業パック」をはじめ、新品だけでなく中古品やアウトレット品などを取り入れることで、よりコストを抑えたご提案が可能です。

料金プランを見る

取扱い家具ラインナップ


インターネット・電話回線代行手配


ネットも電話も開業日までに使えるように窓口一つで対応します。

専門的で難しい電話回線やインターネット回線も、士業オフィスプロジェクトの窓口一つでお申込みが可能です。ビジネスフォンの取扱いもあるので、ご利用の人数に合わせた回線の手配から機器の購入・工事まで一括で行なえます。

NTT回線の自由化に伴い、従来よりも低価格でご利用いただける「OAランド光」も合わせて活用することで更なるコスト削減もできます。

OAランド光の詳細はこちら

内装工事・設備工事


オフィスの内装工事や看板などの取付けも行います。

オフィス開設に伴う内装デザイン工事やOAフロア・カーペット設置、LAN配線工事、電話工事にパーティションの施工、看板設置など様々な工事を行います。
※工事単体では承っておりません。総合的なオフィス作りサービスとなります。

士業オフィスプロジェクトの窓口一つで、複数の工事業者への手配もスムーズに行います。ビル管理会社への事前申請や工事認可の手配まで行いますので、お客様の手間を圧倒的に削減することができます。

よくご依頼のある工事

  • 内装デザイン

  • パーティション施工

  • 社内ネットワーク環境構築

  • セキュリティ対策

  • 電話工事

  • OAフロア・配線工事

  • 各種看板取付

  • エアコン取付工事


OA機器提案・手配・搬入設置


主に中古品でご提案することでコストを大幅に削減します。

オフィスで使われている一般的な業務用コピー複合機やビジネスフォンをはじめとしたOA機器各種を業界でも随一の激安価格で取り扱っています。なるべくコストを抑えるために、主に中古品を中心にご提案しておりますが、リースで導入ご希望の場合は新品商品でもご提案しております。

アフターサポートも自社で完結する体制を整えておりますので、導入後も同じ窓口一つで万全のアフターサポートが受けられます。

代表的な取扱いOA機器


オフィス移転・引越し手配


オフィス移転・引越し手配

オフィスの移転や引越しが必要な際にも、まとめてお手配致します。

既存家具の引取りも可能なので、「移転前から利用していた家具の一部は移転先でも利用し、一部の家具は不要なので引越しの際に引き取ってもらいたい」といったご要望にも柔軟にお受けいたします。

また、土日作業や夜間作業など、事前に申請が必要な場合でも作業を行えますので、まずはご希望をお知らせください。